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ウィッチ(6)

色塗りつづき。だいぶ出来てきました。マフラーも服と同じ皮のような質感に。カボチャはブラシで適当にボコボコにして、ヘタはアルファを使ってスジをいれてあります。胸の丸い止め金には輪っかのアルファを使いました。ブラシのサイズをあわせて、ブラシ形状をDraqDotで。質感はあまりテカりすぎないようなもので。ついでに、スマイルを手描きで入れました。髪の毛。帽子とるとこんな感じ。どうせ見えないけど、いちおう前髪と頭...

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ウィッチ(5)

色塗り。とりあえず肌から塗りますが、ブラシで塗る前に薄い色で塗りつぶしておきます。色を選択して、color →FillObjectをクリック。塗り塗り。色塗る前に貧相だった胸まわりをボリュームアップしといた。髪の毛は紫にした。ベース色をピンクにしようかと思ったのだけれど、何かに似たのでやめた。服は黒だけど、皮っぽい質感に変える。Mボタンだけ押した状態でマテリアルを選択。色の時と同じで、color →FillObjectをクリックす...

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ウイッチ(4)

もこもこターイム。腰まわりのしわはムズかった。髪に強弱をつけたりタイツ横から見たとこだけど、こういうシワは楽チン。さすがゼッツブラシ。ブーツイスで隠れてしまうであろう後ろ姿。目はZapplink使えるようになったんで、Photoshopでテクスチャ貼り付けました。...

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ウィッチ(3)

lightwaveでポーズ作ったモデルをobjで書き出し。メタセコで微調整したあと、zbrushに持ち込みます。subtoolパネルでGrpSplitを押して、オブジェクトを分離。以前、GrpSplitを押すとサーフェイスごとに分割されるとか書いた気がするけど、どうやらそうでもないみたいです。今回メタセコ経由でやったら、普通にレイヤ分けされたように分割されました。サーフェイスとの関係はよくわからない(-_-;)...

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ウィッチ(2)

イスを作った。座ってみる。...

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