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ビル

ビル街を作るためのモデル。窓なんかはテクスチャで、ポリゴンは少ない。配置中。上からの図だけど、なんとかマップみたい。1個1個ちまちまと配置。しんどい。はあ~。まだ足りてないけど、とりあえずレンダリング。640×480 ラジオシティ(補間あり)モンテカルロアンチエリアシング 低(エンハンス)背景はデフォのグラデーションのみ。補間ありとはいえ、これで10秒か20秒くらいなので、けっこう速い。まあ、ライトいじった...

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背景いろいろ

新作Flash。いちおうをこっちにも貼っておく。ライトスタッフ番外編キャラは手描きですが、背景は3Dだったり手描きだったりいろいろ。背景:LW。アンビエントオクルージョン+unrealのライン。背景:山とかは手描き。手前の教室はswift3D。手前にオブジェクトを(机とか)を重ねたい時はswift3Dがいい。背景:手描き。ペインターで。まあ、Flashの場合はswift3Dが理想だけれど、表現を豊かにしたければ、手描きとかリアル3Dと...

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背景

今作ってるFlashの背景。けっこう形とかおおざっぱに描いてるけど(手抜きともいう)アニメ絵の背景ならこれくらいでいいのかな。...

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テクスチャを描く。ローポリハウス。街並みをつくろうかと。...

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水着(5)

最近2DCGを描く時はあらかじめ3Dでレイアウト作ってから描いてますが、その時作った3Dをいくつか。ぷかぷか今回のTOP絵。髪型はポニーテールですが、構図だけトレースして、紙に描き直しています。ペン入れしてスキャナで取り込んだら、この画像を見ながら色塗り。別アングル。パシャ少し前の絵。キャラは手描き。背景は3D画像をベースにしてますが、ペインターで結構塗りを入れています。ちなみにこの3D絵は補間なしの...

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