記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ねんまつ

みなさんよいお年を...

続きを読む

獅子

正月用の装備などLWでおおまかな形を作り、3DCoatにとりこむ。鼻の部分は別オブジェクトだけど、3DCoatのボクセルモードに取り込むと、一つの融合したオブジェクトになる。ここがポイント。スムースブラシでなめらかにして、おおざっぱに形を整える。ここでZBrushにもっていく。3Dcoatで基本形を作ってZBrushで細部を作るってのがベストだと思う。その後のリトポは3Dcoatだけど。Zbrushでもこもこ。やっぱ初めて作るものはムズいな...

続きを読む

クリスマス終了

Lightwaveでポーズを付ける。Zbrushに取り込む。すごいまわりくどい事やってる気がするな。Zbrushと3DcoatとLWを行き来して、最終的に静止画レンダリングはZbrush。何度かやってるから書かないけど、LW→Zbrushはすごく面倒くさいことやってる。LWのgoZはやく。(クリックで拡大)...

続きを読む

サンタ2010

「Santa Claus 2010」(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=cdqDUbZunr0サンタムービー完成しました。ほんとギリギリ。ムービーに小話を追加した、Flashバージョンもみてね。http://www.geocities.jp/sushimaru7/flash/santa2010.html...

続きを読む

サンタ(12)

unRealはノーマルマップ反映するんだな。すげえ。アニメ調の場合あんまりごちゃごちゃしてない方がいいから、ノーマルマップ切った方がいいかもしれんけど。ゲーム画面(うそ)ノーマルマップを生かしアメコミ調に。...

続きを読む

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。