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新作ムービー

「Water Cottage」YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=DT_8iClifjIニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm18715885Vimeohttps://vimeo.com/48216491音楽:「音BOX」データクラフト効果音:ザ・マッチメイカァズ様「音BOX」データクラフトムービー完成しました。画質はVimeoがいいのでオススメです。...

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今日のモーション

きゃはは。うふふ。な感じ。水面は基本はバンプなんだけど、これだけ近いとごまかせないので、ディスプレイスメントでも変形させている。バンプは1ポリの平面でOKですが、ディスプレイスメントは実際にオブジェクトを変形させるので結構ポリゴンを分割してないとそれらしく見えません。水面の範囲を限定させて、ポリゴンを分割。10x10くらいかな。サブパッチもかける。ディスプレイスメントの設定の仕方はこの記事あたりをみてね...

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今日のモーション

立ち泳ぎ。難しくはないけど、手の動きがポイントかな。フロッキングで魚を泳がせることにした。グリーンの球体がジェネレータ(発生源)水色が魚のインスタンスになる。赤いフラッグに向かって泳ぐ。黄色の球は回避アイテム。魚はこれを避けて目標に向かう。これが魚のオリジナル。レンダリングするとこれがコピーされる。こんな風に泳ぎます。...

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今日のモーション

平泳ぎ。あまり動きが良くないのだが、肩がフリップしまくるのでこれが限界。...

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ZBrushのIMMブラシで作った石。objで書き出す。3Dcoatにボクセルでインポート。石っぽいシェーダーを適用。オートリトポ。このあと、ペイントに転送(シェーダーとノーマルマップ焼きこみ)して、LWOで書き出す。LightWaveで開く。レイアウトに配置。...

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