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Spline Deformer(DP kit)

DP kitのSpline Deformerを試してみました。http://dpont.pagesperso-orange.fr/plugins/nodes/Additionnal_Nodes_2.htmlこちらの説明が丁寧でわかりやすいです。T'http://max3dc.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27基本的にはDisplacementノードで、Spline DeformerのDeltaをInputに繋げば、Nullで曲げ曲げできるようになります。上のアニメーションは、同じDP kitのItem Infoを使って、Null(Box)でコードの位置をコントロールしていま...

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進捗

今は2Dの作業がメインでネタがないので、作りかけのムービー画像でも載せておく。ひと通り動画素材作って大雑把にプレミアに並べたとこだけど、まだ半分ってとこかね。エフェクトこれからだし。AEの作業って思っているより時間かかるから。...

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インスタンス実験

この木、EVERMOTIONの樹木素材だけど、50万ポリゴンあります。めちゃ重いです。(-_-;)モデラーで開くとこんな感じ。線が密集して判別できない。重くてまともに編集できません。まあレイアウトなら、重いってことはないんだけど、画面いっぱいにしてレンダリングすれば時間がかかる。ちなみに上の絵は800x600で32秒。で、これをインスタンスでどれくらいいけるかやってみる。800X600、ラジオシティ有。適正サンプリングON、最大サン...

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草原

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Zbrush カスタムUI

ZBrushのカスタムUI。自分用メモ。この場所にお気に入りブラシを置きたい。上段の「Preferences」→「Config」→「Enable Customize」を押す。「Enable Customize」がONになっている時だけ、アイコン位置を変えるとか、UIを変えることができる。びっしりアイコンが並んでるでかいパネルの方のアイコンは移動できない。上段の「Brush」で開くパネルのアイコンを移動することができる。Ctrl+Altを押しながらアイコンをドラッグして移動...

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