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ボタン

Photoshopで基本形状を作る。パーツごとにレイヤー分けする。nDo2を起動する。ボタンの外枠のレイヤーを表示し、外枠部分を選択。選択範囲からノーマルマップを作ることができるので、選択したらCONVERTをクリック。外枠のノーマルマップ。SIZEやSOFTNESSを調整した。今度は穴の部分のレイヤーを表示して選択。CONVERTをクリック。穴の部分はへこませる必要がある。「SLANT」を「Down」にする。ボタンの穴の部分がへこむ。糸。下の...

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Genomaの新モデルはまだ中途半端な状態で、髪の毛はローポリのままだった。まあトゥーンでやるならこれでいいんだけど、リアルでレンダリングするとよろしくないのでフィギュアのような感じにしようと思う。といっても、ローポリの髪に厚みをつけただけだけど。UVの調整が面倒だったけど、なんとかなった。...

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マンガ新作

ONEハンドレッド 漫画版 第2話(その2)とりあえず2ページだけ。あとは本家の方で。http://www.geocities.jp/sushimaru7/...

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階段

実際モデルを置いて調整。ついでに、マンガの背景用のシーンも作る。水着だと妙な絵だが、Genoma用モデルが水着しかないからしょうがない。あくまで確認用。Genomaのモデルだとこういう階段のぼるシーンは作りやすい。リバースフットだし、足や手ががっちり止まる。まず黄色の丸を階段の高さにあわせて、そこからかかとを上げるとか調整をする。...

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横断歩道

道路。横断歩道をつけます。かすれた感じの白線にしたいので手を加えます。こんな感じの模様を作ってPhotoshopのブラシに登録。このブラシでおおまかに削ったら、あとは適当にザラついた感じのブラシで仕上げます。道のテクスチャにレイヤーを追加し、スクリーンで重ねる。...

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