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テクスチャ

髪の毛UV。ペイント。服。上履き。...

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ビル街

ここんとこずっとコレ作ってる。だいぶできてきたけど、まだ看板とか細部がいろいろ。(-_-;)...

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キャラ3

3体目。まだバランス悪い。調整が必要。...

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自動販売機(2)

○ハイポリモデルをローポリモデルにベイクするこの自販機のモデルは結構重くて、町並みのシーンにたくさん置くには向かない。ということで、ただのボックスにベイクする。約23500ポリが6ポリになる。ベイクはサーフェイスベイキングカメラを使うのだけれども、最近まで同じ形状のポリゴンにしかベイクできないものだと思ってた。(-_-;)本来の使い方はこちらの方が正しいのかもね。ハイポリモデルにぎりぎり覆いかぶせるようにボッ...

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自動販売機(1)

前に作った自販機の細かい部分を作り直したり。レンダリング。透明ガラスの質感。ガラスや水面というとDielectricだけど、Dielectricだけだと鏡面反射が出ないのです。これだと全然ガラスがあるように見えない。Material Mixerで金属質感のConductorを少しミックスしたら、それらしくなった。Conductorの成分はたったの5%だけど、これは角度や状況によって変える。あと、背景に画像設定してないと反射も何もないです。適当に空の...

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