記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

[Houdini] wet sand test from sakana0147 on Vimeo.Houdiniでショベル使って土シミュ。このためにHoudiniでもショベルのリグ組んだ。(-_-;)まあ組むのはLightwaveよりかは楽だったかな。この丸いオブジェクトが土に変換される。バケットにStatic objectを設定してある。...

続きを読む

ラインの強弱

トゥーン調レンダのテスト。色はunreal。線はLightwave標準のライン。いつのまにか線の強弱も出せるようになって、そのくせレンダリングスピードはあいかわらず速いので申し分ないです。あとは何もないところでも線を出せるようになれば完璧ですわ。やり方ですが、モデルを選択してプロパティを開き、輪郭タブでいろいろある項目にチェックを入れれば線が出ます。項目はよくわからないかもしれませんが、とりあえず「パッチ境界」...

続きを読む

[houdini] Dry sand test from sakana0147 on Vimeo.HoudiniのDrySandで砂テスト。...

続きを読む

パワーショベル

パワーショベルのリグ。...

続きを読む

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。