記事一覧



冬服(2)

髪の毛。

winter16s.jpg

髪の毛はPixologicのブログに紹介されてたやり方を試してみた。

winter17.jpg

新ブラシのSlash2ブラシを使うのだけれど、
このSlash2ブラシ、なかなか使えるブラシで、
髪の毛作るのにはもってこいだし、他にもギザギザしたような
モノを作る時とかいろいろ使えそう。
髪を作る時はsmoothと組み合わせて使うとキレイにできる。

winter18.jpg

面白いのは上から線を引いた時と、下から線を引いた時に
形状が違うこと。状況にあわせて使いわけるとよい。

winter19s.jpg

目を入れました。

コメント

髪の毛の作成

初めまして、晃と申します
最近、ZBRUSHで人物を作り始めたのですが、髪の毛の作成に難儀しています
ピクソロジックのプログの髪の作り方を参考にしたとの事ですが
参考したページを教えていただけないでしょうか、お願いします

Re: 髪の毛の作成

いらっしゃいませ。

申し訳ないのですが、
1年半前の記事なんで、もう覚えてないのですよ。
Zbrush自体最近さわってなかったりするので。
すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

