記事一覧

ZBrush3.5 (5)

ZSphere2で女の子を作れるかと思って
やってみたけど、難しかった。(-_-;)

できないことはないと思うのだが、なかなかいい形にならないし、
(とくに胸とか)ウチのはデフォルメキャラだから、やっぱ
普通のモデラの方がラク。結局はあきらめたのだけれど、
いろいろいじったのを晒しておく。

まあ筋肉ムチムチの男とかリアルな体ならZSphereがいいと思う。


骨組み。

んで、上からごりごりZSphereを描く。
z35_zsphere22.jpg
早い段階であきらめたので、スーツみたいなものにした。


z35_zsphere23.jpg
中身。


z35_zsphere24.jpg
斬新なライダースーツ。


z35_zsphere25.jpg
せっかくなので、オブジェクト化してスカルプトしてみた。
胸は後から盛り上げた方が良いね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター