記事一覧



新作ムービー

いちおうこっちでも告知。



「魚介類ラブラブFlash -Possibility- 21.5」

YouTube(HD)
http://www.youtube.com/watch?v=O2nD3I-gEp0&hd=1

YouTube(標準)
http://www.youtube.com/watch?v=O2nD3I-gEp0

ニコニコ動画(HD)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9619369


このブログ的には冒頭のシーンは3Dを使っています。キャラの方。
どこかのコメントにもあったけど、やはりぬるぬる動くのは気になるかもしれない。
キャラだけ12fpsにするとかそういうことも考えられるけど、
結局手動で必要な絵だけ選んで、構成するしかないかな。
まあ手間がかかるけどね。


あとプレミア→Mediaencoderのレンダリングが遅い。めちゃくちゃ遅い。
なんかおかしい。
最初は快調にさくさく進むのに、3分の1くらい終わったとこで、
レンダリングスピードが10分の1くらいになる。
どうもメモリがいっぱいになると、遅くなるっぽいんだが、
気に入らないのがCPU使用率がたったの10%くらいになる。
なんだよこれ。2分くらいのムービーのエンコードに15分とかさ。アホか。

プレミアで最終的に編集する以上、エンコードの方法は
これしかないってのに。

んー、一旦無圧縮AVIで書き出してから、エンコードした方がいいかな。
AVIはサイズでかくなると問題でそうで怖い。分割するか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

