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金魚すくい

久々に最終仕上げをZbrushでやることにする。



レイアウトでポーズを付け、「変形状態のオブジェクトを保存」で
モデルを書き出し、モデラーで調整。

レイヤーでおおまかに分けたいオブジェクトをわけておく。
UVは一つ。余計なUVは削除すること。

yukata2_02.jpg

今だに9.3なので、メタセコを経由してobjでZbrushに読み込む。LWO直接読み込める
ようにならないかなあ。

サブツールのGroups Splitで元々のレイヤーごとにオブジェクトを分ける。

yukata2_05.jpg

テクスチャリストに必要なテクスチャをインポート。

yukata2_04.jpg

サブツールで分けたオブジェクトごとにテクスチャを設定できるので、
右のテクスチャパネルの四角い部分をクリックして、それぞれ選択する。

yukata2_03.jpg

これでようやく準備完了。ここらへんの作業が面倒くさすぎる。もっと楽にすることできるだろう。(-_-)

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