記事一覧

めえめえ

hitsuji_girl_1_01.jpg

この前の記事の雲オブジェクトはいろいろ使い道ありそう。

なんか思いつきで羊娘。

hitsuji_girl_1_02.jpg

雲オブジェクトを変形してボーンにペアレントしてるだけ。

hitsuji_girl_1_08.jpg
いえーい。


hitsuji_girl_1_03.jpg

地面があった方がいいかと思って、Filter Forgeで使えそうなテクスチャを作る。

前々から使ってみたかったタイルのテクスチャ。

Filter Forgeはノーマルマップやバンプマップも作ることができるんだけど、
ノーマルマップはいまいちだった。AOマップがいい感じに使えそうだったので
バンプマップとして使ってみた。

hitsuji_girl_1_05.jpg

板ポリに貼り付けて配置。

hitsuji_girl_1_04.jpg

VPRで確認。いい感じで凹凸が出てる。

hitsuji_girl_1_06.jpg

HDRやライトを試したり。

hitsuji_girl_1_07_.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター